Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

kotokoイラスト描きました。…似てないですがw
2007年01月05日 (金) | 編集 |
DSC04146.jpg


趣味でkotokoさんのイラスト描きました。あまり似てません^^;


2006年の9月頃?ミクシィで足跡キリ番4000を踏まれたのがマイミクの紗羅様で、その時オイラは「何かイラスト描きます?♪」と言ったわけです。

でオーダーされたのは「kotokoさん」だったわけです。kotokoさんとは…萌系ソング(電波?)からダークなバラードまでいろいろ歌われるボーカリストさんで…ウィキ参照→http://ja.wikipedia.org/wiki/KOTOKO)

オレも好きだし…2006夏にあったライブにも行ったです。 で、何ヶ月も描かなくてすいませんでした。

あまり似てませんがオレのイメージの中のkotokoさん描きました。

DSC04144.jpg


DSC04141.jpg



ざっとしたイラストですがお許しを☆


話変わってお正月……この連休に何か飛躍的にレベルアップしたいと思っていたのですが…あたりまえだけど……

いきなりレベルアップするわけもなく、あいかわらずです(ーー;)……

このあいだ買った「アニメーションノート」という雑誌にオレの尊敬するクリエーターの「okama(兎兵器ミーナ等)」さんと「森本晃司(アニマトリックス等)」さんっていう方の対談があったのですが、その中で

ちょっとエロぎみな話ですが…


森「そういえば、描いているとき勃起はしてますか?」

オ「ええ。エロいやつ描いているときは。」

森「そうだよね。しないとな、と思って。」


……っていう会話があったんです。


人によるとは思うんですが、オレはエロ絵描いてて勃起なんてした事ないです……

オレは気持ちの入れ方が甘すぎなんですね。

スラムダンクでも井上雄彦さんは話によっては泣きながら描いてたって言ってたし…


ああ?…有名な○○がこう言ったとか、●●という立派な人がこれが良いと言ったとか…オレの価値基準は全部、外部からの借り物のみですか??って感じで嫌になりますが…

良いと思う意見は取り入れつつも「自分」という物を作らなきゃなー…

26歳にもなって相変わらず中学生の時と同じ事を悩んでいる今日この頃です。進歩がない……

もっと心の底にあるドロドロしたものと向き合って生きていかなきゃ、人の心を打つ作品なんて作れないんでしょうね。

は!!この日記は超短めで終わるつもりが…長くなってしまいました!!スイマセン^^;

もっと、もっとあがいていかなきゃ表舞台にはいけない。

人様にお見せできるだけの何かを持ってなきゃ……


は!!これはブログの日記だからいろんな人が見るのに

…超個人的な自分への励まし応援系メッセージ日記になっているww

恥ずかしいけど…面白いのでこのまま載せますww(自虐)

頑張れオレ!!負けるなオレ!!カフェオレ!!弱酸性はビオ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちでもコメント残しちゃおうかな。

ステキなKOTOKOさんのイラスト、ゴチでした~♪
どうもありがとう。

あたしんとこに来てくれたニイタソ・ネエタソにも見て頂きたくて
ウサギさんのBlogのリンクボタンをペタッw
2007/01/11(木) 18:46:44 | URL | 紗羅 #.8bT96/M[ 編集]
^^
■紗羅様>喜んでいただけたようでうれしいです☆やっぱり誰かが喜んでくれると…素直に嬉しいですよね♪

マイペースにいろいろレベルアップしたいものです^^
2007/01/11(木) 23:19:38 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
