Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美輪さんの言葉とお絵かきサイト
2006年12月28日 (木) | 編集 |
お昼や〜すみは ミクミクミクシィ♪(いいとも風に脳内補完で…)

ちょっと仕事やら何やらで忙しい師走ですが、この合併号前が終わったら10連休♪楽しみです。特に何の予定があるわけでもないけど…… 何かレベルアップに繋がることがしたいです。(漠然ーー;)

この間「フランス料理?」というか7000円位のオレにしては高級な物を食べたのですが美味しかったです。量が少なかったけど…(また、そのうちブログに載せますこの日記の続きにでも)

とある友達の日記にオレが書き込んだコメントなのですが…

昨日の深夜にあったオーラの泉の感想的なものです。おれは美輪さんの事は大好きです。あいかわらず良いこといってらして……

いっつも馬鹿な事ばかり日記に書いてるウサギですが、それなりに悩みやらイライラやドロドロがあるので(書きませんが^^)……昨日の放送にはなんだか元気づけられた気がします。

大切なのはお金じゃない、感動する事なんですよね☆

変換するのが面倒なのでコメントしたまんまココにも載っけてみます。

………………………………………………………………………………

さっきオーラの泉見てたんだけど、やっぱ美輪さんは素敵だな?あ、美輪さんがよく一般の人から「パワーをちょうだい」と言われるんだって。でも「あげない!」というんだって。「私からもらっても無くなったらまた誰かからもらわなきゃいけないでしょ」と。

美輪さんいわく「だれかにあげたいっておもいなさい。そうしたら自然と内側から枯れ井戸から水が湧き出すように力はでてくるものよ」と言ってたよ。(かなり文章が違うけど、大体そんなかんじ)

あと、「不幸は不幸な事じゃない」って。どんな事でも自分の心を成長させる事につながるのよと。スポーツジムの例えもあったなー。筋トレってジム行って「キツくて苦しい事」するから「強くなれるし、充実できる」。心も同じことって。

………………………………………………………………………………

以上です。ま、今のオレはいい人ぶったりしてるだけの人間ですが、もし精神的に今つらい人や落ち込んでいる人には美輪さんの本を読むことをオススメ致しますです^^

話は変わりますが、http://noughts.jp/ってお絵かきサイトおもしろいですね。マイミクさんが日記に書いていたのですが(彼女の描く絵もかわいい!)

描いている途中経過も再生できるし

(家のバイオで本当にざっと描いただけだけど面白いです。会社のマックでさっき見ようとしたら…見えなかったけど…)

これオレが描いてみた超手抜きの奴です http://noughts.jp/view/?guest:3758

お絵かきされた方がいたらアドレス貼って見せてくださいです☆



追記■■■上の方で言っていたお高い料理の写真載せました。興味ある方は続きをごらんくださいね。普段こういうタイプの料理は食べた事がなかったので新鮮でした!!

最初に出てきたグラスに入った洒落た前菜のチーズ旨かった♪あ、添えられていたお花も頂きました^^;飢えてたのでww 
お店の名前は確認とって無いので出さないでおきますね。

DSC04005.jpg


DSC04016.jpg



DSC04001.jpg


DSC04003.jpg


DSC04002.jpg


DSC04004.jpg


DSC04006.jpg


DSC04008.jpg


DSC04009.jpg


DSC04011.jpg


DSC04013.jpg


といった感じです。あまりフラッシュつけて写真撮るのも雰囲気的に場違いなのでやめておきました^^;暗いぶれた写真ばかりですいません。楽しいひと時でした☆(いつか高級なお店でも自分のお金でいけるようになってみたいものです。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。