Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めてのプチ整形♪ 高田屋さんのどんぶりウマ! 阪神大ファンさんのバイク ポンチョ探し古着屋巡り。
2006年12月25日 (月) | 編集 |
告白します………佐伯ウサギは……整形しました!!!


プチ整形ですが^^ あれっすよ「アイプチ」って奴。

オレは一重です。気を抜いたら鶴瓶さん並に細ーい目になるほど一重で…つまらない話ですがちょっとコンプレックスのひとつなのです。。

で、今まで使った事なかったのですが日曜日に友人のサクラが遊びに来てなぜか「アイプチ」の話題になり……面白がって二重(サクラの好みで奥二重系)にされちゃいましたwww ※されたというかして頂きました^^
えっと、目をつぶって…まぶたの上にノリ?を塗ってくれて

棒?でシワつけて……流石に他人のはやりづらいようで難航してました。でも…できました。これです。


DSC03939.jpg


DSC03957.jpg


興味あれば続きをどうぞ♪あ、阪神大ファン的なバイクの写真もあります^^



DSC03958.jpg


DSC039582.jpg


めちゃおもしろい!!!これがオレの素直な感想です^^

元が悪いので美形に生まれ変わるわけは当然ないですが、目が大きくなると顔の印象が変わりますね。少し明るくなるというか…

変なテンションで「化粧もしちゃう??付けマツゲは??」と言われましたが、なんとかお互い冷静になり今回はアイプチのみでしたww 

……どうしよう…これがきっかけで女装し始めたら^^;

DSC03965.jpg


マジョリカの化粧品はデザインが可愛いくていいっすね?。広告も可愛いですが。ま、アイプチは面白いのでまた機会があったらやってみるかもしれないですね☆☆(多くの芸能人が二重に整形するのも納得ですね印象が本当に変わる。)


で、日曜日はあれっすよね!!「クリスマスイブ」です。

アイプチで二重にした彼女いないウサギは同じく彼氏いないサクラと街へフラッと出かけてみました。ちょっとした恋人気分ですww
そういえば彼女は「ラパン」っていうスズキの車に乗ってますが、面白い事を教えてくれました。「ラパンを日本語に訳すとウサギという意味」とのこと。あと、ダッシュボード?とかウサギの顔に見えるデザインとか ※確かに見えるww

DSC03977.jpg


流石にクリスマスイブの日曜日。繁華街はカップルであふれています。駐車場もいっぱいだったのだけど奇跡的に一時間100円という安いのが空いててそこに停めました。(新しい方の愛媛画材の側)お昼だしおなかが空いたのでご飯を食べました。

三越のちょい南辺りの「高田屋」さんに行ってみました。初めてだったんですが落ち着いた雰囲気でランチメニューのドンブリもめちゃウマです!!今度は夜によってみたいですね。ホットペッパーが使えるようです。

DSC03984.jpg


DSC03985.jpg


ベスト電器の前ですごいバイクを発見!!!

目立ちまくりです!!実は昨日も道で見かけていたので連続で見ることにww「写真取らしてください」というと「いいよ」との事。

オレはおもいました……


「これで巨人ファンだったら笑える…と^^」

DSC03994.jpg


オイラは「ポンチョ」が欲しかったんです。派手じゃなく渋い系の。で古着屋さん巡りをしました。

かっこよくて可愛い服がいっぱいでいいですね。…が、ポンチョはあまり無い。ポンチョってオシャレに着るのがちょっと難しそうな気がしないでもない。
古着屋は定番のスピンズやラフォーレの上のお店、ゲットの上にあるメチャ広いお店、あと数店巡ってみましたよ♪

普段行かないラフォーレのいろんなショップも見て回っておもったのが。なかなかオシャレな服がいっぱいで(オレに言う資格はないですが^^;)楽しかったです。

メイドファッション?系のお店も面白かったですww某尻尾がかわいかった☆ ヴィレッジバンガードもいろいろあって楽しかったです。いくつか小物買いました。


ちょっと興奮した事があったんですけど、おれの大好きな憧れの車「ランボルギーニ」それの…ムルシエラゴ!!(ヴァージョンはオープンの赤と黒)」という超カッコいいスーパーカーが隣を走ってました!!愛媛にランボルギーニがあるとは意外でしたww しかもメチャ色がかっこいい!!いいもの見れて良かったです^^

楽しい一日でした。あ、そういえば三越いったときに会社の上司とすれちがいました!!

…ほんのちょっとかるく挨拶を……しかし、アイプチしてても気付かれたようで^^;(そりゃそうか) ちょっと恥ずかしかったですww


あと買い物した本とかの一部です。興味深いものがいっぱいです。

DSC03997.jpg


ブルータスの中に「大友克洋さんの新作短編漫画」がありました。シュールすぎてオレにはいまいちでした。ただ表紙になってるイラストはかっこいいな?って思いました。大友さんは自転車に最近乗ってますよね。寺田さんとかと某雑誌で描いてますが、室内の写真に「ビアンキ」(自転車)があって…それみてオレは……

「春になったらビアンキを買う」と決意してしまいました。影響されやすいです。かっこいいな?ビアンキは。※でもやっぱりジャイアントになる可能性もあったりw

あと、アニメメイキングの本。……世の中凄い人がゴロゴロいます!!オモシロ♪

ジブリのジャズヴァージョンのCDも買いました。「ナウシカ」がすげーカッコよかったのです☆東京ブラス・スタイルによるもの。

あと、乙一さんの「夏と花火と私の死体」某ネットの友人が勧めていたので読んでみようとおもいます。



読みたいもの見たいものがいっぱいで時間が足りません。

眠らないでも大丈夫な体が欲しいですね本当に^^; 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めてコメント残しちゃおっかな?かな??

素敵なイヴでしたわね<整形?どこの美少年?(*‘ω‘ *)

>……どうしよう…これがきっかけで女装し始めたら^^;
・・・あはっ、心配なっしんぐよ。
いいお店知ってるから。今治にあるんだけど↓
http://www.webkiss.jp/
通販で販売してるそうよ。

タイガース痛単車(“いたんしゃ”と読む)は素敵だわ。
あたしもあそこまで極めてみたい!<出来るものならね
2006/12/25(月) 08:58:31 | URL | 紗羅 #.8bT96/M[ 編集]
コメントありがとうです!!
■紗羅様>タイガース痛単車なんて呼び方が有るなんてww 愛情があるんですね。派手だし恥ずかしい面もあるけど、見た人を楽しい気持ちにさせてくれるバイク…ステキですよね☆ 

と…とりあえず女装ははまらない予定ですw
2006/12/25(月) 18:07:36 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
