Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

エッチな巫女やクリスマス系のイラストなどちょこっと。
2006年12月25日 (月) | 編集 |
メリ?クリスマス☆ 最近制作したイラストとデザインの一部を載せます。
まずは…トナカイです。
298754094_112.jpg

ナイトザウルスの表紙です。定番の月バックにそりのシルエットって奴ですね。
298754094_91.jpg

キャリアザウルスの表紙です。バイクトナカイは去年描いた物を流用しました。

298754094_54.jpg


マフラー巻き巻きのナイトザウルス表紙です。オレ的にはかわいくできたな?って自己満足してたのですが…いまいち評判がよろしくなかった^^; ※次からナイトの表紙で美少女系のイラストが載ることはないでしょうね。ちょい残念。

298754359_154.jpg

このデザインは去年作った奴です。ipod系のデザインというか。シルエットでやってる奴です。シルエット系はオシャレでシンプルに見える割に、描くのが短時間ですむので楽でいいですねww

298754359_39.jpg

ブレイクナイト合併号の表紙です。クリスマスというよりお正月メインになりそうだったので、巫女さんを描きました。
あまりエロというか…エロエロに描きすぎるのも駄目という指摘を頂きましたので明るめというかライトに描きました。(エロマンガでいうところのキレイなイラストだけど、抜けない漫画というかw……当然ながらブレイクは風俗誌であってエロ本ではないから「抜ける」という要素は排除していいのだと思います。それよりも「わかりやすさ」と「お店を利用したい」と思ってもらえるかが肝なのでしょうからね^^

298754359_184.jpg


※巫女さんってエロイラストのジャンルでは新しい目だとは思うけど結構定番の職業ですよね。ただ…巫女さんをあまりにもエロく変態に描いたら…仏教?関係者から大クレームを頂きそうで怖かったりもします。神聖なものでしょうからね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
