Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

さとう珠緒見れず…でも生で陣内智則さん見れた♪+でかい物!!!ガロ&ザルバや…近所の中華料理屋(香港)やWooo
2007年01月29日 (月) | 編集 |
ガロ&ザルバです。このフィギュア最近買ったのですがめちゃかっこいい!!原作が雨宮慶太さんのGAROっていう作品のフィギュアです。バンダイからちょっと前に出ていてあの竹谷隆之さんが造形監修されている逸品です!

DSC04265.jpg


まず…はっきり言って…でかい!!そしてかっこいい!!骨ばった感じ甲虫動物というか甲冑的な体もすごくいいです♪

オレの持っている「FF7のクラウドフィギュア」と組み合わせるとまるで……

ウェポンと戦ってるようです☆かっこいい!!

DSC04266.jpg


あ、続きにはさっき観て来た「ザッツよしもと ピン芸人大集合!!」の感想とかがあります?

「陣内智則」さん(藤原紀香さんネタもいろいろ言われていましたね)「たむらけんじ」さん……特に このお二人が面白かったです^^


[■この日記の続きです■]
「さとう珠緒さんが松山に来る」と「節分イラスト」描きました。+バトン「肉奴隷」と「鬼畜攻め」
2007年01月24日 (水) | 編集 |
ぶりっこ?アイドルの「さとう珠緒さん」が1月28日(日曜)

愛媛県松山市のスロットコロンボ12号店に来るそうですよ☆

……時間は未発表なんですが、エロウサギとしてはちょっと見てみたいです^^;(あ、その日は吉本ピン芸人ライブに行くんだった!!)

ramu-c.jpg


あ、昨日「トロイの木馬」にオレのバイオ君が攻められて…ビビリました。今晩になってようやく駆除できました☆ (危険度3のTrojan.Peacomm っていう、別のセキュリティの脅威をダウンロードするために、ドライバプログラムファイルを投下するトロイの木馬でした)

※画像のはこの間描いたブレイクナイトの表紙です。

節分が近いので…鬼っぽい女を描きました。ちなみに今日会社で描いてたのはバレンタインヴァージョン(じゃっかんロリ気味イラスト)でした。 営業さんから「描き直し!!」ってクレームがこないことを祈ってます^^;

※続きにはミクシィで廻された携帯変換バトンです?。


[■この日記の続きです■]
友達のサッカー+某オフ会
2007年01月22日 (月) | 編集 |
えっと、かな?り前(先週ですが…)友達の社会人サッカーを見学してきました。結構年齢の上の人もいたりしてあんなにハードなスポーツをよくやるな?って感心しました^^

場所はアクロス重信側のグラウンドです。天気が最高によくて、動画で友人が得点に絡んだプレーをたまたま撮れたのがよかったです。

DSC04183.jpg


で1月20日はミクシーの某コミュのオフ会でした。相変わらず緊張してたウサギですが、みんなの元気を分けてもらえた感じで楽しかったです♪(同級生とも偶然再会したしね☆)

手作りの名札もうれしかったです!!参加者全員の特徴を捕まえた画像を選んでくれていて^^オレはドラゴンボールでした☆

DSC04252.jpg


こちらはオフ会のときの某○○さん達ですw(モザイク無しで載せていいですか??と聞くといいとおっしゃってくださったのでそのまま載せようとしたのですが…一応…モザイクかけました^^;)

DSC0426000.jpg


そんなサッカーやらオフ会の写真がいくつか続きにありますので興味ある方はどうぞ?

(最近いろいろ忙しかったり、読みたい物も沢山で…一日100時間欲しいって思います^^;)


[■この日記の続きです■]
もみじまんじゅうの中にタコ!!+イラスト少し載せました。
2007年01月12日 (金) | 編集 |
(パパからもらったクラリネット風に♪)






営業さんからもらった もみ〜じまんじゅう

夕方くらいにもらった もみ〜じまんじゅう

とーても美味しく食べたのに〜 普通と違う事がある〜

中〜にタコ

中〜にタコ

もっみじまんじゅうの中に タコタコいるよ

見た目グロイ けれど 意外っとうまい♪   ……opa!!



えっと…タコがいました^^;「たこもみじまんじゅう」っていうそうですよ。チーズクリームかな?意外と美味しかったです!!


(マジでうまい!!…タコは…無くてもいいかも^^; それくらいクリームがチーズがおいしかったです。)※背景は会社のオレのパソコンの今のデスクトップです okamaさんのイラストを壁紙にしてます☆

DSC00930.jpg


続きに少し最近描いたカットイラストの一部載せました。あと表紙とか… 

gingirabagi.jpg


■■追記:ゑびす屋さんが販売しているようです。名物名産いろいろ有れど、世界に二つと存在しない!、三原でしかうってない!もみじ饅頭にたこが入った「たこもみじ!!」チーズクリームの中にたこの入った、未体験のおまんじゅう!!……と宣伝されていました^^

ゑびす屋さん所→http://www.urban.ne.jp/home/tkk/

音楽が流れるので注意!!!


[■この日記の続きです■]
フセイン動画や鉄コン筋クリートやオーラ
2007年01月12日 (金) | 編集 |
ちょっと前に「鉄コン筋クリート」見てきました♪映像がすごいな〜!!

あれは…すごい。真似できない。ストーリーとかは…えっと…好みは別れるかと思います。おれは好きですが。

…フセイン動画 死刑後の画像って簡単にネット上をまわってるんですね
なんだか…こわいものです。

あれって携帯から撮影してるようで、個人の仕業ですが…なにか国が裏で流すように指示したとかあるのかな?


話は変わって…数日前にmixiの「オーラが見える人・見たい人」っていうコミュに入ってみたウサギです。よく江原さんとかが「アナタは紫のオーラです」とか言ってるでしょ?で自分でも見えたらおもしろいな〜と思って。

でコミュを見つけたのです。……入ってみて驚いたのが…オーラ見える人の多い事!!!オーラは見えやすい第一層、見えにくい二層…三層……ってなっているそうです。

比較的見えやすいといわれるやり方が真っ白い背景の前で手を見る…少しだけ薄暗い部屋で…だそうです。当然ながら見えませんでした(^^;


ただ普通の方で、オーラが見え始めると…霊まで見え出して、低級霊とか動物霊に悩まされる事もあるとか……ヒィ(> <;)ホラー映画ですら苦手なのに霊が見えると恐いかも……^^;
※あまり恐がるのは失礼だそうですが、やっぱり恐いって感じてしまう。なんでだろう…

霊ってこっちが見えるってわかったら助けて〜的によってくるそうですよ。

寄ってこられても何もしてあげられないので霊さんにも悪いですしね^^
皆さんはオーラって見えますか?? 紫のオーラはいいらしいですよ☆
しゃぶ…シャブ……
2007年01月08日 (月) | 編集 |
土曜の夜にマイミクのマーキーさんに会いに、サクラと

超超大風でさむ?い中(><;)今治へ行って来ました。

<DSC04175.jpg

プリクラ撮ったの本当に久しぶりです…何年ぶりだろ…絵文字やら何やらほぼ全部サクラにお任せしたらキラキラ全開のプリクラになってましたww


日曜の夜には小学校と川内中学校の同級生とプチ同窓会してました。(しゃぶ禅)
かなり少なめで男女合わせて7人だったけど想像以上に楽しい会話が出来たです!!

DSC04167.jpg


※人生の勉強にはならない日記ですけど……興味があれば^^;


[■この日記の続きです■]
kotokoイラスト描きました。…似てないですがw
2007年01月05日 (金) | 編集 |
DSC04146.jpg


趣味でkotokoさんのイラスト描きました。あまり似てません^^;


[■この日記の続きです■]
実家に帰るついでに小学校撮った+週刊少年ジャンプの宣伝w
2007年01月03日 (水) | 編集 |
お正月ですので実家の方に帰ってきました。途中に母校東谷小学校があったのでめちゃ天気悪かったですが撮影しました。

やっぱ…くすのきは…でっかいな?☆

DSC04136.jpg


DSC04137.jpg


今週というか…週刊少年ジャンプ2007年04・05号(合併号)ですが…コンビニによってはもう置いてませんが…鳥山明(ドラゴンボール)、尾田栄一郎(ワンピース)ファンの方はゲットしたらいいかもですよ?♪

お二人が合作された「CROSS EPOCH」…クロスエポックという短編が載ってます。作品として面白いかどうかは……伏せておきますが…3年間も両氏が構想されてようやく掲載されたのですからファンの方は見てみるのもいいと思います。

[■この日記の続きです■]
さっき友達と行って来た初詣です。松山の主要な三箇所をはしごしてみましたw
2007年01月01日 (月) | 編集 |
元旦に初詣行ったのは初めてですよ……

友達のサクラさんが「行きたいけど行く相手がいない」という連絡があり……めんどくさがりなオレは正直に「寒いしな…悪いけど他の人あたって」的に返していたのですが、「ダイバスター(面白いテレビ番組)でやっていたあの実験を再現しよう!!」という言葉に心動かされていっしょに行く事にしました。

その実験というのは…「フードつきのパーカーなどを着て初詣に行ったら投げられたお賽銭が

フードの中に入るのではないのか??」
という実にくだらないものです^^;(テレビでは一円も入ってませんでした。)

というわけで恋人ではないですが友達のサクラと初詣に行ったわけです。

しかも……テンションが上がってしまい愛媛県松山市の主要な初詣場所トップスリーをはしごしてしまいましたww

■護国神社 約17万人 ★松山市御幸1丁目 ○JR松山駅より市内電車環状線で赤十字病院前下車、徒歩10分
■石手寺  約10万人 ★松山市石手2丁目 ○伊予鉄松山市駅より伊予鉄バス奥道後行き石手寺前下車、徒歩すぐ
■椿神社  約15万人 ★松山市居相町 ○市内中心部よりR33を高知方面へ、県道久米垣生線との交差点を右折後直進/松山市駅より砥部線で椿前下車、徒歩10分/松山市駅よりはなみずき線で古川北3丁目下車、徒歩10分 ※伊豫豆比古命神社が正式名称だそうですよ

で、結構おもしろかったエピソードがあるのですが、全部の写真をここに載せるとデータが重くなりすぎて開きづらくなると思うので面白い写真4枚だけのせてあとは続きに詳しく書きました♪

DSC04039.jpg


DSC04049.jpg


DSC04057.jpg


DSC04062.jpg

[■この日記の続きです■]
